螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・107…

2015年。

実は、彼女がいました。

新潟の人。

遠距離恋愛でした。

 

僕としては、問題で10勝したので、賞品を渡しに行くつもりだったんですが、これを過大評価されて。

かなり、誇大評価されたようです。

 

その後、何度となく会いに行き、時には迷惑がられもしました。

僕自身も、彼女が出来た経験がなかったから。

 

そのうち、本性が見抜かれ、失恋の道を辿りました。

実質、半年間でしたね。

 

まぁ、僕としては、経験にはなりましたけどね。

それ以上のものは、生まなかったと思います。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com