螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

早出特打…

この日は、普段より1時間早く。

会議(準備)が3つもある上、2つは電子会議が使えない、イレギュラーな会議。

資料を印刷しないといけません。

 

しかも、同僚が1人、休みを取ってて。

通常業務もこなさなければならない上に、その人の分担も、やらなければなりません。

 

会議準備ですからね。

制限時間があります。

後ろには延ばせませんから、残るのは前残業のみ。

志願の「早出特打」!!

規定で無給ですが、構ってられません。

 

前日は少しは、早く寝たんですが、やっぱり眠かったですね。

電車内では、立ち寝。

お遊びなしです。

 

1時間早く、業務開始。

やれるのものは、どんどん前倒しでやりたいところですが、締め切りを守らない支店長がいて、すぐには資料を作れず、ヒヤヒヤ。

それでも、当初は昼前に刷る予定だった、資料の一部を、ずっと早く出来たのは、収穫でしたね。

予定をモジュールとして捉え、残り時間を見て、果敢に組み換えるのは、旅行先での日程組み換えで、経験済み!!

 

珍しく、巨匠が作ってくれて♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121191129j:image

ありがとうございます。

 

午後はイレギュラーな会議、2本でしたが、残りのメンバーで、助け合って。

テレビ会議までありましたが、みんな危機感ありましたしね。

 

2つ目の会議がスタートして、とりあえずひと息。

そう言えば、インフルエンザの予防接種も、このタイミングで受けました。

 

最後の会議がスタートして、やれやれ…。

翌日は会議はなく、準備作業もなかったのは、ラッキーでした♪

 

結局、後ろはボギー(1時間残業)で済みました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121195247j:image

 

この後は、いろんな選択があって。

レンタル開始の「Re:ステージ!」3巻は、早速借りられてたので、この選択を。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121195400j:image

スポーツクラブ。

実は翌日は第3木曜日で、スポーツクラブはお休みでして。

土曜日にイベントがあるので、金曜日には入れたくない。

日曜日も、貴重な休み!!

「今日しか、ないじゃん!」

 

疲れた身体に…と言っても、結構“ハイ”だったので、勢いで!!

 

問題は、出してね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121195920j:image

バスは愛好家がいるので、題材にすると喜ばれます♪

 

自転車に空気を入れて…ってやってたら、虫ゴムが破損!

タイヤの空気注入口に“栓”をする、重要な部品です。

タイヤに空気が入らないので、巨匠の自転車借りて!!

 

ジムは、混んでましたね。

休み前ですし。

ランナーが埋まってたので、バイクを先にやるなどフレキシブルに。

 

メニューをこなし、シャワーに向かったのは、22時半前。

お疲れ様でした~!

体重、3kgほど、落ちてましたよ♪

 

夕食は手巻き寿司、でした~!

本日も、ウチの巨匠に感謝…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121200600j:image

 

この後は…

シャロSさんと、ちょっとやり取り。

でも、Sさんも疲れてたらしく、2人ともすぐに寝ちゃいました…。

 

ソファから起き上がったのは、翌朝5時半…。

アフター5はなにも出来なかったけど、まぁ、こんな日もね。

 

あ、問題の正解、撮らないと!!

集計は電車でも出来ますが、撮影はね…。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121200948j:image

大分バス、でした~!

実は昨年、臼杵の石仏に行ったときに、お世話になっていました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20191121210141j:image