螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

充実の土曜日…

コロナ禍以降、土曜日・日曜日とも出掛けない週末が、多数を占めるようになりました。

金曜夜も、外では飲んだりしませんから、下手すれば3日とも、どこにも行かなかったり。

 

この日は、金曜日の夜な夜な(深夜の秘密の飲食…)もやめて、早く寝たので、土曜日はスタートも早く。

仕事でしわ寄せを食っていた、やりたいことが、たくさん出来ましたよ♪

 

お昼は、出前館

ズンドゥフ!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210203202530j:image

demae-can.com

 

前々から、頼んでみたかったんですよね~♪

夜でも良かったんですが、夜は巨匠(母)のメニューが、決まってたっぽいので。

 

両親には、寿司を奢って!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210203202602j:image

demae-can.com

 

花匠も、もう何度目かですね~♪

僕も美味しいと思いますが、何より「巨匠のハートをつかむ」と、強いです!!

 

Let's Run🏃も、早めに!

まだ、明るいです。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210203202616j:image

 

ひとしきり走って、日も暮れましたね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210203202643j:image

 

こんなメニューの、夕食と♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210203203948j:image

 

家族が寝静まれば、「夜な夜な」と続きます。

今宵は、アニメ三昧♪

 

朝10時から、翌朝4時まで。

27時間の長丁場ですが、楽しいと、疲労感もなく♪

充実の、土曜日でしたよ♪