螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

オンタイムな日…

日曜日は、朝から忙しく。

巨匠がダウンしてたので、洗い物をしたり。

 

仕事も、しました。

1時間ちょっと。

月曜日が忙しいで、予習をしとかないといけないんです。

 

問題も。

コーヒー問題!

 

父は、選ぶだけでしたが。

最近、利尿作用を気にしてて。

 

夕食は寿司をテイクアウトすることにして、申し込みに、30分!

16時過ぎた!!

 

Let's Run🏃!!

 

この時間に走ると、こんな黄昏が取れるんですよ♪

 

今日のゴールは、ケーズデンキで。

本当は、火災報知器の電池が欲しかったんですが、売ってないと言われ。

「電池の寿命≓火災報知器の寿命なので、売らない」だそうで。

 

代わりに、これを買って。

Webカメラ

 

シャロSさん対策と…

 

父対策!

 

このカレンダーが、欲しかったんですって。

1,000円買うと、くれるというので、無理矢理買い物をね。

 

そのまま歩いて、かっぱ寿司でテイクアウト!

 

お疲れ様でした~!

 

ここまで、全てオンタイム!!

予定通りに、概ね済みましたが…

 

随分、疲れましたね…