螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

一堂に会して…

さて、今日は出前です。

休みですからね!

 

今日は4店舗から!

家族3人分取っていいと、許可が出ましたからね~!

 

17時半頃から、順次注文!

リストは、配達時間が早い順に並んでいますが、複数店舗から取る時は、リストの後ろの方、時間がかかる店舗から取るのが、ポイントですよ!

 

まずは、ここ!

ケンタッキーフライドチキン」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212530j:image

 

ケンタッキーは、よく草加駅で買ってきますが、出前だと、東川口の他に、最近は獨協大学前のイコート店でも、取扱がありますね。

 

今回、ここには300円引きのクーポンがあって!

1,500円買うことが条件ですが、300円引きは、いつものクーポンよりも大きい!

 

頼んだのは、チキンセットにビスケット!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212600j:image

 

1,510円の、効率よい買い物で!

ケンタッキーのチキンは、やっぱり唐揚げとは全然違う!

独特な美味さがありますから、やっぱりたまには食べたいですよね~♪

 

次いで、「かっぱ寿司」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212614j:image

 

マグロ尽くしに、イカを添えて!

イカは、父の好物ですし、いくらは巨匠が食べます!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212638j:image

 

サーモンは、僕の好物ですしね♪

今日は鶏料理が多かったので、鶏嫌いな父には、これを、と。

いろいろ、メニューを考えてね♪

 

さらに、「ビバパエリア」!

ピザーラ系列の、パエリア専門店です!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212652j:image

 

結構、美味しいんですよ♪

何度か取ってますけど、たまに味わいたくなりますね♪

 

イカスミパエリアは、中でもウチで支持が厚かった商品です♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212706j:image

 

いいですね~!

魚介もたっぷり乗ってたし、食べ応えがあります!

 

最後は、ちょっと遅れたけど…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212723j:image

 

「鳥空海」!

実は、出前も始めたそうで!!

なかなか、積極的に攻めますね!

 

焼鳥は、さすがの美味さ!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212736j:image

 

炭火の香りがしますね~!

肉質も、いつもお店で食べてるものです!

美味しい!

 

巨匠も、美味しいと食べてましたよ♪

 

これがあるのもうれしい!

もつ煮込み!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212749j:image

 

各店でもつ煮込みを頼みますが、ここのは別格の美味さ!!

 

あと、ラーメンを!

鳥ラーメン!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212810j:image

麺とスープが、別になってますね。

合体!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212820j:image

 

この、麺スープ分離型の場合は、合体してから少し置いて、麺をスープに馴染ませた方が、美味しいんですよ♪

 

やっぱり、美味いですね~♪

スープも、麺も!!

 

具材も、鳥なんですよね~!

チャーシューも、鶏団子も美味しい!

 

取って、よかったですね~♪

 

全景!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230503212830j:image

 

これこそ、出前の醍醐味ですよね~!

いろんなメニューを一堂に会して、好きなものをいただく!

 

だから、コロナ禍が明けても、ウチではまだまだ、出前は現役なんですよ♪