螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ホットワイン…

今週のお題「最近飲んでいるもの」

 

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

この日は、新しく来た方の歓迎会で!

会場は、西新宿のホテルローズガーデンの、付属レストラン「in the garden 135」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20231119021405j:image

 

新しく来た方の希望で、チーズフォンデュコースで!

皿の具材の他に、パンのかけらがたっぷりあり!

コクがあるチーズを堪能しました!

生パスタや、絵はないんですが、ピザなども頼んで、盛り上がりましたよ~♪

僕としても、この店は自分一人では絶対行けないと思っていたので、いい機会になりましたよ♪

 

飲み放題付きだったんで、いろいろ飲みましたが、

時節柄、こんなメニューがあって!

 

絵ではわからないですが、ホットワインです♪

冬の時期には、この飲み方もありますよね♪

 

ワインは、キリッと冷えたのも美味しいし、やや冷やした飲み方や、常温近い温度が美味しいものもあります。

このホットワインは、香りが立ちますね♪

いい風味を楽しめましたよ♪

 

こんなものも。

 

これも、お酒ですよ♪

 

他にも、違うフレーバーを混ぜたものもあり、結局5種類あった、ホットカクテルを制覇!

満足ですね~♪

 

ホットワインは、あるお店で知った飲み方です。

「エルドラド」という、地中海料理のお店でした。

フォロワーさんが経営していたので、結構行ったんですよ♪

 

もうお店は閉めてしまい、今は連絡も取れないんですが…

あのお店では、他にもモナコという、ビールベースのカクテルを覚えたり、美味しい串焼きもありました。

僕に取っては、思い出のお店ですね。

 

美味しいホットワインを飲みながら、そんな思い出も、頭をよぎりましたよ。