螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

久々の出前…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

今週末は、何も予定がない週末です。

でも、ちょっと早めに走って…

 

届きました~!

久々の、出前です!

 

コロナ禍以来、出前は随分使ってきました。

昨年末までは、注文回数に応じて、クーポンが発行される仕組みだったので、クーポン発行と消化のために、随分利用していました。

でも、制度が変わり、注文金額制になって。

量、あるいは高価な品を頼まないと、クーポンは発行されなくなりました。

 

正直、家族は3人ですし、巨匠はそれほど出前に興味はなく、父は鶏系が全くダメなど、いろいろ制約もあります。

そんな中で、高頻度で高い金額を狙うのは難しいと判断し、クーポンを追うのは諦めたんですが、その後の出前館のキャンペーンは、圧倒的にスポンサーチェーン狙い撃ちのものが増え。

 

ちょっと、魅力が薄れましてね。

積極的には、利用しなくなっていました。

 

でも、この店は出前で頼みたいと!

 

「スワガット」

地元のアジアン料理屋さんです。

 

アジアン料理って、たまに食べたくなるんですよね。

スパイシーで、刺激的!

店まで行ってもいいんですが、出前で持ってきてくれるなら、その方がいいですしね!

 

カレーは、シーフードカレー!

 

まったりとした、濃厚なカレー!

 

タンドリーミックスも、必ず頼みます♪

 

巨匠にも分けてね。

僕は棒状の、赤いのが好き!

マトンなんですよ♪

 

これは、海老のフリッターみたいなの。

新商品です。

 

食べやすい中にもスパイシーさを感じました!

いけますね♪

 

アジアン料理店は、出前で他にもありますが、「トムヤムクン」が食べられるので、今回はここにしました♪

 

トムヤムクンの味を初めて知ったのは、実はカップヌードルですが、辛さの中に酸味が加わると、こんなにも美味しい!というのは、目から鱗でしたね~♪

これも濃厚なダシが利いてて、素晴らしい味わい!

巨匠(母)も、しばらくスプーンを返してくれませんでしたよ!

 

ナンは、チーズガーリックナン!

 

ガーリック、利きますね~!

食欲をそそりますね~♪

 

これだけ頼むと、プレーンのナンが、サービスになって。

 

ありがとうございます!

これは、父に!

肉とかカレーとかは、ほとんど食べないのに、ナンだけは食べるんですよ!

甘みがあって、美味しいらしいです。

 

ありがとうございました~!

結経量がありましたけど、無事、3人の胃袋に収まりましたよ♪

 

週末の食事の選択肢は、もちろん巨匠の料理がメインですが、外食やテイクアウト、弁当屋さんに、スーパーやコンビニの弁当・惣菜など、いろんな選択肢があります。

でも、「出前」も、まだまだ選択肢の一つとして、しっかり根付いていますよ!