螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

楽しく追われて…

土曜日は…

なんか、ひたすらブログ書いてましたね~

翌日が、お出かけなので。

 

裏は、20件には届かなかったみたい。

それでも、Let's Run🏃があり、出前があり、飲食自由もあれば、件数は10件は、超えますね。

 

別ブログは…

今まで休眠状態だったのが、突如ホットに!

東京メトロ全駅スタンプラリー」のネタが出来たので、下書きは膨大にあるんですが、なかなか記事に出来ないですね。

ポリシーから、同じシリーズの記事は続けない、ので。

 

本当は、何件か記事にしたかったけど、持ち越しですね。

 

そう言えば…

㊙️ブログ、手つかず!

このブログのみは、毎日9時までの、ノルマがあるんです。

 

週末に入る前に、月曜日分までは書いておくんですが、この後は全く在庫なし。

これは、何とかしとかないと…

 

…結構、ブログに追われてますね。。。

まぁ、書くのは好きな方なので、楽しく追われたり、してすけどね。