螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

バーガーカフェ…

4/29。

天皇誕生日…いや、「昭和の日」ですね。

土曜日なんで、まぁ普通の休日ですが。

 

Let's Run🏃に行こうとしたら、巨匠にお遣いを。

最近、オープンしたそうです。

 

「Blossoms Cafe&Deri」

今流行の、バーガーカフェです。

 

今日は、父が出掛けてるのでね。

テイクアウトも可能!ということで、ここをゴールにして、買ってくることにしました。

 

店内は、落ち着いた雰囲気。

テーブルとソファーがあって、中でも飲食出来ます。

 

先客がいたので、ちょっと待って。

買ってきました!

 

サンドイッチは、パンと具材を選べます。



 

豚肉ににんにくを使ったボルケッタと、チーズマッシュポテトで。

にんにくの香ばしい風味と、マッシュポテトのコクが、食欲をそそりますね~!

なお、マヨネーズとマスタードが入りますが、言えば外してくれるそうです。

もちろん、マヨネーズ抜き!

 

これは、定番のチーズバーガー!

 

チーズのコクと、相まって!

肉を食べた気がしますね~!

 

これは、巨匠用。

肉なしの「ラタトゥイユ

 

健康にも、気を遣ってますね。

 

ちなみに、パンは草加市内の旧宿場町にある、「おーぐパン」からの取り寄せとか。

こちらも、一度行ってみたいですね!

 

スープをつけてもらいました。

ミネストローネ!

バーガー類を買えば、+150円でつけられますよ。

 

袋は、寸志を寄付!というシステム。

でも、Let's Run🏃中で、小銭がなく。

千円札しかないので、「次回でいいですよ~!」って言われたんですが…

 

その次回を、今!

 

ソーダゼリー!

500円の所、ランチ価格で450円にしてもらって。

その50円を、寄付!

 

なかなかよかったので、また行ってもいいかな?

この界隈は、ゼンエーが閉店、からあげ原人が休店という話題でしたが、ちょっと明るい話題でしたね~♪