螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

コード…

なんか、急にお題が増えてるので…

最近の傾向として、「難しいものから!」

 

これ、ゲームと銘打っておきながら…

コード、書くのね…

 

ExcelVBAで、よければ…

 

ということで、終了!

 

いわゆるプログラムは、時機を逸したんですよ。

BASIC(Beginner's All-purpose Symbolic Instruction Code)は、小学生からのキャリアだったし、アセンブリ言語も、既存のプログラムに改造出来るぐらいの力は、ありました。

 

ただ、いろいろあって、それ以上は続けられなくなって。

お金もなかったし、まずは確実な就職が必要でした。

 

続けていれば、人生変わったかも知れませんね。

惜しいことだけど、その後もITには関わり続けて、自分なりのスタイルは出来たかなって、思っています。

paiza特別お題キャンペーン「ゲームでプログラミング力を試してみよう」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza