螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

ごちうさワゴン…

今日は早く上がり(ハーフボギー)、ウインドーイーツ(飲食店のウインドーショッピング)も快速形にして、東京駅へ急いだのは…

 

ごちうさワゴン」!

この時期の、恒例ですね!

 

東京駅開催なので、毎回、旅をイメージした描き下ろし商品が、並びます。

 

珍しく、アクスタ(アクリルスタンド)衝動買い!

 

かわいかったので!

四択絡みでもなく。

 

アクスタマニアのシャロSさんと違い、僕が積極的にアクスタを買うのは、珍しいです。

 

立たせてみましたよ!

 

いいですね~♪

 

この「ごちうさドーナッツ」も、あった!

 

この前の「ご注文はOIOIですか?」で、好評だった品!

 

早速、翌日に問題に。

 

答は、チノちゃんでした~!

ソーダ味が、心地よい!

 

この前はみんなに分けちゃいましたけど、今回は僕が食べますよ!

 

ブラインドは2種類だったので、2つずつ。

 

大きい方は、シャロSさんのせがみで、開けました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221001191555j:image

 

リゼメグでしたね~!

シャロSさんは、シャロちゃんが出なかったようですが、これでは援護射撃には、なりませんね。

 

まぁ、いずれ問題に使います。

 

その、問題に使うために!

クリアファイル!

ココリゼです。

問題画像に、使うんですよ。

 

千夜シャロ!

 

元気な、チマメ隊

 

マフラータオルも、買っちゃった!

 

これも、問題絡み!?

タオル問題??

いや、Let's Run🏃にも使いますよ!

この色は、なかったんで。

 

これは、マイバッグ

最後まで、迷った!

 

マイバッグは、需要があるような、ないような…

でも、この絵なら、納得かな?
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221001210418j:image

 

これ、引っ掛けるためのフックがついてるんで、トートバッグにつける使い方が、ありそうですね♪

 

記念のポストカードも、いただいて!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221001191533j:image

 

散財はしたけど、いい買い物になりましたよ♪