螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

広がるつながるイベント…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

昨日、月曜日のことです。

ここしばらくの仕事のやりくりは、このため!

 

アトレ!

「ご注文はアトレですか?」開催中です!

 

この前はキャラカードを攻めましたが、今度は本会場に!

混んでるかなって思いましたが…

会場は、フリー入場でした。

まぁ、もう2週目ですしね。

 

戦利品は…

 

それなりに、買いましたね。

今年はイベントが多いので、控えめですが…

 

ゼリーは全部ありましたが、3つしか買えないので、ニューフェースを!

 

フユ・ナツメ・エルの3人!

フレーバーは今までの5種類ですが、キャラクターを重ねてあって!

もしかして、新たなコンビが生まれたり??

 

ちょっと高かった、フルーツポップコーン!

 

でも、狙いはむしろ、こっちかな?

 

中のステッカーは、顔が撮影出来るので、問題画像に使えます♪

 

このユニットも、後々活動したり?

いろいろ、妄想?が膨らみます♪

 

これは、ちょっと迷った!

多分、今回の品ではないし。

 

でも、毎回大物を1個は買ってるので、決断!

 

スポーティーで、いいですね♪

 

実は、ショートパンツの女の子って、結構グッときたりします…。


これを家で使って、リコリコのを会社に持っていくことにしました。

リコリコなら、デザイン的に会社に持って行けそうだから。

新しい人も入ったし、話題作りを秘めてたりします。

 

後は、ブラインドをね♪

基本、すぐには開けないんですが…

 

「開けて!」という人がいて!!

 

リゼ千夜に、エルちゃんというラインナップでした。

凜ちゃんさんも含めて、新キャラのグッズも、増えてきましたね♪

 

開けろと言ったシャロSさんが、寝ちゃったので…

 

これは、開けずに残りましたよ♪

 

買い物額による、限定カードをいただいて!

 

ありがとうございました~!

やっぱり、ごちうさご注文はうさぎですか?)の破壊力は、健在ですね!

魅力的な、素晴らしいコンテンツだと思いますよ。

 

会場を出てみると…

各店、キャラカードがまだ残っていた!

今年は、多く用意したのかな?

 

キャラカードは、既にコンプリートしているんですが…

ちょっと、運試ししたく。

お菓子屋さんを巡ったんですが…

 

期間限定店でも、キャラカードを配ってた!!

 

プリン専門の「パステル」で!

4枚のカードをゲットしました!

 

問題に!

 

抽選は既に、済んでいて。

 

エルちゃんが、答でした~!

何か、エルちゃんに好かれましたね♪

 

中身は、家族へのお土産!

 

モンブランがありましたからね~!

父は、モンブランが大好きです♪

 

これも、問題のネタに。

巨匠は、なめらかプリンを取ったので、僕はこれ!

「たまゴッホプリン」!

 

ちゃんと、髭が書いてある!

絵も、ゴッホ風??

 

卵のムースの下には、ここの定番、なめらかプリンが現れ!

ダブルで楽しめましたよ♪

 

まぁ、僕を引いてきたのは、これかな?

 

これは、後日食べます♪

 

満足して♪

前にも書きましたが、アトレのイベントは、他の店も参加するイベントです。

もちろん、狙いはアニメグッズになりますが、他の食品を買っても、楽しい仕掛けになっているのが、考えられたイベントですよね~♪

アニメファン以外も、巻き込みやすいですし、広がる、つながる可能性を秘めた、いいイベントだと思いますよ♪