(草加市在住時の思い出を、記しております)
2014年になって…
新しい仕事が増えました。
会社のホームページに問い合わせがあった時の、処理です。
確か、新しい係長が来て、その下での仕事だったと思います。
この時点では、基本的にデータ入力だけ。
問い合わせが来たことを係長に知らせ、データ入力をするのが仕事でした。
係長の指示の下、依頼メールは書いてたかな?
係長が不在の時は、営業マンに振ることもしましたが、基本的に誰かの指示によるものでした。
まぁ、この分野の営業の知識はゼロでしたからね。
そんな社員に、振り分けまでは任せなかったでしょう。
だから、最初は結構、軽かった。
逆に問い合わせの状況に合わせて、入力フォームを改善するぐらいの余裕がありましたね。
今からすると、相当楽だったと思いますが、当時は必死でしたよ。
まだまだ、アシスタントだったと思います。
次の思い出は、こちら
kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com
前の思い出では、こちら