螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・86…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

2014年になって…

新しい仕事が増えました。

会社のホームページに問い合わせがあった時の、処理です。

 

確か、新しい係長が来て、その下での仕事だったと思います。

この時点では、基本的にデータ入力だけ。

問い合わせが来たことを係長に知らせ、データ入力をするのが仕事でした。

係長の指示の下、依頼メールは書いてたかな?

係長が不在の時は、営業マンに振ることもしましたが、基本的に誰かの指示によるものでした。

 

まぁ、この分野の営業の知識はゼロでしたからね。

そんな社員に、振り分けまでは任せなかったでしょう。

 

だから、最初は結構、軽かった。

逆に問い合わせの状況に合わせて、入力フォームを改善するぐらいの余裕がありましたね。

 

今からすると、相当楽だったと思いますが、当時は必死でしたよ。

まだまだ、アシスタントだったと思います。

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出では、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com