螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

バレンタインデー…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

2/14。

バレンタインデーですね。

 

以前は会社でも、資金を出し合って贈り、ホワイトデーも資金を出し合ってお返しして、なんてことがありましたが、今はそんなことは、皆無で…

 

いや、一人いました。

 

女性係長は、毎年くれます。

その代わり、

「お返しは要らない!仕事で返して!」って…

 

それはそれで、プレッシャーですけどね…

 

さて、今年に入ってからの、僕の仕事は、連日終電の残業が続いていたんですが、そろそろ片がついて。

 

…と思ったんですが。。。

 

この日はいろいろ作業が立て込んだ上に、新たな機能を付けてくれ!なんて部署が現れて!

 

また、ダブルプラストリプルボギー(5時間残業)に、逆戻り…

 

撮影も、走りながら!!

本当にギリギリ!!

 

駐輪場についたのは、もう1時前…

 

帰ったのは、1時を回っていました…

巨匠、あまり機嫌がよくなく…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240218214650j:image

(巨匠撮影)

 

あらぁ~

用意してあったのね。

ありがとうございます!

 

いちごをふんだんに使ったそうで!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240218214704j:image

(巨匠撮影)

 

もう、日付が替わってしまいましたが…

ちょっと多めに、切ってくれましたよ!

 

鮮やかな、赤!

 

甘酸っぱいいちごに、ミルキーなクリームはベストマッチですね!

 

ありがとうございました~!

…もう、こんな残業はないはずだから…

 

ちなみに、女性係長からのチョコは、ミルフィーユ!

 

ミルフィーユ、お好きなようで。

三択にしました!

 

後日ですが…

こちらも、美味しくいただきましたよ!

ありがとうございました~♪