螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

週休1日…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

土曜日の昨日、出勤したので、週休は1日です。

正確には、前回が三連休だったので、2日ではありますが、勤務の間隔は1日しかありません。

 

本当はゆっくりしたかったんですが…

出かけることに。

 

チヨダ系の「東京靴流通センター」で、会社の靴を。

 

実は、靴が古くなって、いくつか処分するから、買ってこいと。

左側のはちょっと見にくいですが、焦げ茶色です。

一足ぐらい、あってもいいかな、とね。

右のは「立ったまま履ける靴」!

薦められたのを、買ってみました。

 

ここのお店には、信頼を置いてましてね。

ほとんど即決で、買ってますよ♪

 

焼鳥は、巨匠のお土産!

 

カインズの駐車場で待ち合わせなので、こんな小物を。

 

個人情報の入った部分を消す「ケシポン」は、かつて使っていましたが、ちょっと面倒で。

これはローラー式なので、使いやすそうです!

 

お疲れ様でした~!

1日しかない休日ですが、有意義に使えたと思いますよ!