螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

紋別の雪・色な場所の思い出・白34…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

紋別旅行の1日目。

バスで、宿に着きました。

 

すぐに、夕食に行きます。

宿は朝食のみのプランで、夕食は「近くに居酒屋多数!」とあったので。

 

はまなす通り」は、スナック中心だったので…

 

その入口近くの「酒々屋」で、一献やりながら♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20240324142925j:image

 

地元の方に愛される店だそうですが、紋別の美味しい魚介も食べられたし、満足♪

日本酒も、あるメニューを制覇しましたよ♪

「チーズ茶漬け」という、ありそうでないメニューも、なかなか美味しかったです♪

 

外に出ると… !!

 

あら、真っ白!!

僕が居酒屋にいた2時間に、雪が降ったようです。

確かに、「WeatherNews」でも、この日の19~20時だけ、雪マークになっていました。

 

車が通っても路面が見えないので、結構降ったみたい!

 

足音を残しながらね!

 

紋別の雪に、ちょっと神秘を感じましたよ!

 

 

次の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の場所は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com