螺旋を描いて…

螺旋 のごとく続く毎日を綴ります

草加市の思い出・82…

草加市在住時の思い出を、記しております)

 

一応、今の職には「障害者枠」で、入っています。

最初は、残業が禁じられており、本当に残業はしてませんでした。

 

でも、この頃(入社3年目ぐらい)から、徐々に残業も、しだして。

仕事が増えて、時間内に終わらなくなったんですね。

むしろ、無理矢理時間内に収める方が、困難になって。

自主的に残業するように、なりました。

 

そのうち、「ボギーで退勤(1時間残業)」、「今日はトリプルボギー(3時間残業)」なんて、SNSで上げるようになるんですが、この頃はまだだったかな?

 

ちなみに…

僕に最初に残業を強要?した人がいて…

実は今、非常に近いところで、仕事をしていたりします…

 

 

次の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

前の思い出は、こちら

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com